見つからないこともない

ちょっと惜しかった 4人中2人で落ちた。残念
でもこの調子なら年明けぐらいには仕事が見つかりそうな気はする
面接の機会が増えてるから光明がないこともない


バイトはキャリアとしてあまり評価されないので
可能ならやらないほうが良いとは転職エージェントさんの言葉
でも12月入ると懐は寂しくなる一方
実家住まいではあるけど、厳しいね


あ、簿記はダメでした
ラストの計算間違いが痛すぎたので無理とは思ってたので
ダメとは思ってたけどちょっとしんどかったり
どうでもよかったり


あと面倒事が日増しに増えてます
人間関係難しいね
皆、気遣いと思いやりと誠実さは忘れちゃダメだよ
ナチュラルに嘘ついたら一番ダメだからね