戦いの記憶

2年ぐらいぶりに吉野屋で飯を食った。
卒業する先輩含む4人で食いに行った
私は陸上動物の肉全般がダメで、最近までに幾つか料理を克服はしたが
未だに牛丼を始めとするやわらかく煮た肉を食う事ができないにも関わらず


で、食いに行った
頼んだのは豚鮭定食
内容は、ご飯、味噌汁、漬物、焼き鮭、豚
豚は豚丼に乗せるものをまんまわけたようなもので
今回はこれと戦った。


結果は途中でギブアップだったが、
まあ希望は見えた感じ。
相変わらず物凄い精神ダメージを食らうわけだが
咀嚼して飲み込みはした。
元々は味が嫌いなわけでなく精神的なものなわけで
随分と慣れてきたらしい。


まあ、こんなもの不要なら
別に慣れたいとも思っていないけどね