新年の行事

まずは親戚周り
…はしません
「えーっ!?」とか思わないでね


私の家自体に連なる親戚はそもそも数が少ない
数が少ないうえに既になくなっていたり
家庭の事情で親戚周りがそもそも負担になるとか
色々ある
特に僕ら兄妹なんかは従姉妹に会いたいのだが
会いに行くとお年玉がどうしてもセットになる
それだけは避けないといけない
とりあえず、そーいう話。


2日の今日は難波まで買い物に出かけた
私はリクルートスーツを購入してもらう
他は他で色々買い物。
昼から兄妹だけで難波をうろつく
で、戦利品は2000円で買ったこれ


サイレン2


長女がやりたいやりたいと言い、
次女がイヤーッイヤーッと言うのを丸め込んで折半で購入
帰ってさっそくプレイ
次女は最初から逃げてたので良いんですが、
長女が最初のシーンで逃げてました。
ダメだろ、オイ
まあ、実際ものごっそ怖いんだけどね