恋人バトン

SRCのほうの関係の昼顔さんからバトン回ってきました。
ちなみに放置してたわけでなく、単純に気付かなかっただけ
面白いので回答してみる


−恋人バトン−
1.今付き合ってる恋人はいますか?
 います


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 一年半ぐらい


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 地元に帰ったときに知り合いました
 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 一人


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 彼女で最長


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 前の子は一年ぐらいだった


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 深い海の青色


8.恋人との思い出があればどうぞ!
 寝坊してよく叩き起こされます


9.浮気願望はある?
 無い。今の彼女に満足してる。俺にはもったいないぐらい


10.今の恋人に一言!!
 ごめん。起こされたらちゃんと起きるよ
 だから見捨てないで


11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
とりあえず、ネタにしてくれそうな人に回すか


鈴田朗子嬢 (俺が書いてるの横で見て笑ってた人)
K.iida先輩(この人が好きそうというよりこの人の周りが…)






答えてくださる方は下記注意書きを必ず読むように。
>!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
>【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
>いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!