拙くとも自分の言葉

御社の高い製品開発力に将来性を感じて云々とか言えません
言葉が拙いことは認めるのにやぶさかではないけれども
後悔するような事はしゃべってないつもり


そういえば昨日、大学の卒業式でした
すっかり忘れてたんで行きませんでしたが
「この外道っ!」とか思われても仕方ない所業でした


…今は先輩達が居なくなって
時間が流れるのは早いなぁとか他人事みたいに考えているが
よくよく考えれば、来年の今頃は入社式とかやってる企業もあったりする
何のことは無い。1年たったら社会人だ
いかなる賢者であれ、零れる砂を止める術はなし
だからどうか、最後は良い思い出を
振り返れば誇らしい過去であったことを願う
進み行く者全ての道行きに幸あらんことを。グッドラック!


なんてね