バトンとか

なんか大学側の知り合いから回ってきたので
答えてみる
名前をつけるなら…萌え属性の告白バトンか?




■01■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)


男だと
長身、知的マッチョ、細マッチョ、全身傷だらけ、
女だと
長身、胸とかデカイほう、所謂女傑タイプ、サド気味



■02■萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)


背広で戦闘とか
あとはニーソとか好きなんですよ、私


これもあんまり無い


■03■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


指貫ってのか。アレ


■04■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい)


苦痛とかに耐えてる時の表情ってよくね?
とか本人マゾなのにサドっぽいこと言ってみる


■05■萌え場所を答えよ


和室とかソファーかベッドだけの暗い部屋


■06■バトンを回す五人


拾いたければ御自由にどうぞ