バトン×2

気分転換に書いてみたりする

長いので畳む


まずは
武器バトン


■Q1:貴方が好きな“武器”を、最大三つまで挙げて下さい。

鉄鞭
日本刀
剣鉈


他にも色々あるけどトップはこの辺


■Q2:その“武器”が映える使い手を、一つに一人ずつどうぞ。

鉄鞭/マッチョで長身の人
   でコエンシャクごっことかして欲しい

日本刀/細身の女性
   /刀は優美なイメージがあるので機能より見た目

剣鉈/やはりマッチョな人。長身でなくてもよし
   

■Q3:Q2の使い手に萌え/燃える場面を、一つだけ選んで下さい。


鉄鞭/重武器を2本もぶん回してる段階で既に燃え


日本刀/剣舞でも踊ってもらえるとなお良し


剣鉈/ぶった切った相手の血にまみれてると良い感じ


■Q4:貴方が“武器”の使い手になれるなら、何を使いますか?
   ここは極力理由も添えて下さい。(Q1と重複してもOKです)


鉄鞭。二本でなく一本で
丈夫で長持ちなあたりが性に合います


■Q5:では貴方にとって“武器”とは、一体なんでしょうか。


道具・象徴・半身


■Q6:最後にバトンを回したい人を五人


勝手に持ってけ


その2
地雷バトン


★ルール

見たらやる。

タイトルを『これが恋!?』に設定する。

地雷バトンです

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!←無視NG!

※見た人は必ずやること。

今すぐやること。

マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注

意。


…というルールだそうだがガン無視


■Q1.今の髪型は、短髪?長髪?


ポニー


■Q2.背は小さい?大きい?


169cm位・・中背と見るか低いと見るか


■Q3.人に頼られる事は、 好き?苦手?


好きかどうかはさっぱりだが
割と多い


■Q4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


どっちかというと恥かしがり屋だと思う


■Q5.メガネ派?コンタクト派?


思い入れも無い
付けるとするならメガネ。コンタクトは無くす


■Q6.デートの時は、ハイテンション?クール?


ハイテンションになるんじゃねーかな


■Q7.デートするなら、遊園地?ショッピング?


テーマパークは苦手なのでショッピングで勘弁してください


■Q8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?


天パーの部分が数箇所存在。後は特に癖も無いはず


■Q9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?


面白い人、で男っぽくない人。だと思う。多分な


Q10.本当の自分は、天使?悪魔?


俺ほどの天使は居るまい
と、プラズマを発生させてみるテスト


■Q11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?


どっちもあんまり言われない
同意語って話なら、変わってるね、のほうだろうけど


■Q12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?


純黒


■Q13.ふだん香水はつけてる?つけてない?


つけない


■Q14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)


オタク
微妙に太いし


■Q15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?


ちゃんづけは勘弁してください
なので呼び捨てで


■Q16.性格は、真面目?不真面目?


真面目だな。どーしようもないところまで


■Q17.性格は、几帳面?いいかげん?


几帳面というかなんというか…
私生活はいい加減だけどね


■Q18.眉は細い?太い?


アトピーの弊害で薄い


■Q19.連絡をとるなら電話?メール?


メールで一括送信が楽


■Q20.自分のエロさは並?上?特上?なし?


少なくとも上
俺のマイ ピクチャフォルダは決して人に見せれません


■Q21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?


ガリガリをスレンダーと言い張るならそれは勘弁だが
引き締まってるようなのが丁度良い


■Q22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?


大人ぶることも可能だが基本的にガキだな


■Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?


年上というか、なんというか…


■Q24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?


別にいらぬ


■Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?


無理だな


■Q26.束縛はされたい?されたくない?


されたくない。


■Q27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?


美味しいところだ


■Q28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?


動物系? よく動くほうが好きかな


■Q29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?


何言われても嬉しい気がする
だってマゾだし