カオス夢バトン

面白いので書く


1.どんな状態で見た?
2年前ぐらいの正月2日目。家で昼寝したときだったと記憶してる
正確な時期は忘れた


2.内容は?
万引きをした
何をどんだけ盗んだのかさっぱり覚えていないが
盗んだ直後に何故か父親という設定の
本多平八郎忠勝殿(無双)に見つかり、凄い形相で
「この馬鹿者!!」
と明夫ボイスで怒鳴られ、フルパワーでビンタされて何メートルか吹っ飛んだ


余りの衝撃にここで目覚めた


3.どうなればよかった?
ごめんなさいを言う時間ぐらいください
ってか死んだよ、あの飛び方


4.何のせいで見たと思う?
無双猛将伝のやりすぎ


5.続き見たい?
勘弁してくれ


6.回す人
ジーナの内容をコピペする
『これを読んだ人の全員。
 貴方の所にカオス夢がやってきたらこのバトンの存在を思い出して。そして書け・・・ 』