テーマ付きバトン

ジーナから変な物が回ってきた
テーマは【暗黒騎士団(ローディス)】


…なんでさ…?
いや好きだけどね


■一番感動した「暗黒騎士団(ローディス)」
こいつらが出るまで地味なシュミゲーだったのに
何故かボス格全員に『必殺技』がついてるあたり
あと、タルタロスさん。厨スペックは勘弁してください



■私にとっての「暗黒騎士団(ローディス)」
バスガスバクハツバルバスバクハツ?
銃の試射で味方撃ち殺して「使えねえ」とかほざく脳筋丸が大好きです


■これからの「暗黒騎士団(ローディス)」に期待すること。
カムバック・タルタロス
折角生還したんだからなんかやってくださいよ
だいたいあんた、その顔で●イヌとか有り得んし!


■「暗黒騎士団(ローディス)」 」をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
譲渡するようなもんじゃないような気がするが
少なくとも新条さんにだけは渡しちゃいけない
世界が混沌になる


■次に回す5名→指名つきで
回す相手がいねーです
なのでこの文読んだ人は適宜以下のテーマから勝手に持って行ってください
「最強死刑囚」
「北斗ザコ」
「仏教戦隊ブッタマン」