まったり卒論…

保存食と乾麺とカレーで食いつなぎながら卒論書いてます
カロリーは足りてるんでわびしいとは思わんのですが
指先が切れたりして痛いです
…この季節はほんま辛い


それはともかく
今日はネットで話題になってる
テラ豚丼とケンタさんのゴキブリ揚げに関する騒動の詳細を見ていた
肉が嫌いなんだから関係ないだろ、とか言われそうですが
ケンタさんのフライドチキンって私結構好きなのです
一人じゃあんまり外食しない性質だから最近は行ってないけど
家族で食べるときは普通に食べてます


ま、こんなん聞いたらもう買わないけどねwwwwww


ネットリテラシーの無さが最近どうこう言われてるけど
それ以前に普段から清く正しく真面目に生きてれば回避できることも多いはず
無理でも隠しおおせる様になってからにしないと
一生物の傷が残っちゃうよね


……ゴキ揚げの本人は退学がどーとかだが
この広報の人、首大丈夫かな…?