マンネリ気味な本当の理由

自分に出来る行動に関して
出来る人が少ない、もしくはいない状況の場合
率先して行動に出る


名古屋防衛線のチーム結成は
結局それだけの理由だったと思う
今はどうかというと
動き方がわかった人達がチームの結成に
連携に補給に輸送に防衛にと全部考えてくれる
じゃあ別の何かを探すか?
と言われればそれも特に見つからない
話が停滞しているのを見つけた時に
話題を投げてみるだけだ


それで功績が低かろうが高かろうが
何一つ気にならない
名古屋で売れた名前だけで十分すぎるし、
私が出しゃばったら後進の邪魔だろう
やりたい奴とやらないといけない奴で仕事を分けたら良かろうなのだ


そんなわけでマンネリ気味です
次シナリオに入るのは、某MS(予定)がシナリオ出した時にします
それが今の少ない楽しみの一つです