値段の問題クリア

オフ会
電車賃だけで往復3万だったが
旅行会社のセットを使うと
ホテル一泊ついて3万らしい
ホテルは銀座近くなのでイベント会場までの便も申し分なし
これなら前日東京観光、当日イベント参加帰宅となるので
休日の過ごし方として十分考慮の対象だ


………問題は、東京の何を見てくるかって話に集約されるか
正直東京観光とか何を見れば良いのかさっぱりだ
諸々見たい物もあるにはあったが
家族で行った時に大概見たし……


お勧めとされるファッション系の買い物とかは論外
横浜中華街は一度行ったので却下
どのみち体調の問題もあるので中華に限らず食べ歩きはする気しない
酒が絡むのは楽しめないのでなし
考え始めるとそもそも旅行に合わん人間なんだと
改めて実感する
ちなみにテーマパークもあんまり好きじゃないんだ


東京行きは東京観光に価値を見出せるかどうかが一番の課題なんだろか
さもなければ3時間の為に2日潰すことになる
それは幾らなんでも勿体ない