引退本決定

生活の周期にまるで合致しないので
CTSからは引退することにしました


色々理由はありますが
一番大きいのは
自分のキャラの面倒を見てあげられない事
でしょうか
日々の生活のすぐ横で
彼らに談笑してもらうには
今の私の使える時間はあまりにも不定期過ぎます
これが一番辛い


常々、別の機会に言っている事ですが
作ったPC達や物語の役達は
皆、自分自身の半身である以上に
大切な子どもたちだと思っています
だから
必要な時に子供に構ってあげられないのでは親失格です


というわけで引退です
とは言え、データは残しますので
気が向けばまた顔を出すと思います
呼べば現れるかもしれません


以上が私の思うところ
ちょっとごたごたしているので
終わり間際に何かしようかと思っていたのですが
まとまらないので兵舎への書き込みは控えています


何はともあれ
一足早いですが
皆様、お疲れ様でした