さて、ここからが本領だ

グーグル様の検索で拾われても詰まらないので
分かる人間を限定するために暗号で書く
恐らく理解できるのは大学の友人でも一部の人間だけかな


現在ゲームで使用している
森羅万象『新東京』・南米縁故の探偵が
完全に一番悪いときの『黒木正宗』と同じ思考になった
そして相方は真人間
どう考えても掬い上げられる気がしない
恐らく高い確率(8割と踏んでる)で俺は探偵を殺す


これから何事もなければ
以上の件を受けて伏線をばら撒く予定だが
一貫した方向性と異常性を演じないといけない以上、
ロールプレイの腕が問われる作業になるだろう


付き合いの長いキャラに消えてもらうのは恵子さん以来だが
恵子さんは知らない間に消えたので割合実感が無い
だから不謹慎だがワクワクしてる


愛とは何か
正義とは何か
家族とは何か
幸せとは何か
俺の永遠のテーマを他のPCに問い、そして逝け!


追記
そんな事を言いながら
それでも死んで欲しくないと思うのが親心