略称Alex更新

昨日の時点でアルティメットファイトEXを更新。
12月20日更新になっていますが、中身は1月23日製です

参加メンバーには高校生も大学生もいて、
今は丁度テスト期間とか、大学受験の時期だ
なもんで、更新は心持遅めです。


…本当にそれだけかなぁ、とか思うところも少し。
理由その2は倦怠期みたいなもんじゃないかとも思う。
この企画は各シナリオは個人の責任なので、
他のリレーシナリオのように、途中での引き継ぎのロスは無い。
が、作る人間が止まると、すぐに更新もストップするという難点もある
止まってる理由が、単に試験期間なだけ、だと良いんですけどね


ちなみに、私の妹も参加してますが、奴がガチで受験。
そして私は、詰まった、が理由です…。