シナリオプレイ雑感

最近ランダムダンジョン系シナリオを息抜きにプレイしている
あの類はあまり好きじゃなかったんだが、
なんだろうな、シレンとかも最近無性にやりたいとか思う。

まあ、それでプレイしておる。
プレイしているのは基本なところで軟弱ダンジョンと
もうひとつザコザコダンジョン
この類のシナリオの良い所はデータの実際の運用の程度を見れることだろうか
かなり参考にさせてもらっている

実は今まで草薙素子ナウシカ、ゴルゴ13あたりは
命中・回避は高いがこれじゃあ使いものにならんだろと真剣に考えていたのだが
意見が180度変わりました
今軟弱のほうではパーティ編成はセイバー押しのけて
素子・ナウシカでトップエースを張ってます
次点はFF4のセシル、ロマサガのアルベルトとか
以前は若干小ばかにしてた回避系ども


いや、奥が深いね