焦るな悩むなマイペース

マーブル5話までと無限のトリプルのある分をプレイしました
…焦るなよ。焦るなよ、俺。
人様のシナリオ見ながら
これが足りないあれが足りないじゃ身が持たん
語るべき内容と中身、ストーリー本編の比重は作者ごとの特徴だから
ここは影響されても良い事無いぞ
良い事無いんだからな!


とか、そんな近況でした。
まあそれでも当初の予定よりは製作は進んでいます
オープニングをどの程度作りこむかはさておき
一応のものは完成していますから
8月までに製作開始というラインは十分に満たしてます
次のラインは8月中旬までを目処に
2話までの製作を頑張ってみます
他は18日までにAlexの10話ぐらいかな


やはり書いておけば
勝手にプレッシャーが効く
せっかくの夏休みだし、がんばって書こう