今日のSRC(10/15)

新キャラのデータ調整をしてUPし直した
二人とも適度に強く、適度に使いづらいユニットになったと思う


やはり詰まらんのよね、強いだけのデータなんぞ


追記・リレー
掲示板にて各人の担当話に関する承認と
各人のデータ完成を待つばかり
ちなみに私は両方終わって待機中


承認に関しては掲示板の確認頻度にも寄るからさておくとして
他の人はキャラ作成で手間取っている模様
……参加前にキャラ作成終わってる俺の気が早すぎるだけか


何にせよ、しばらくシナリオ作成は始まりそうにない
なもんでこっちは自前のシナリオ作りをしていようと思います


妖怪一家
10話。現在20kb
一戦目までの細かいミスを取りながら2戦目を製作中
戦闘バランスは簡単めにする予定
次回更新までには間に合わせたい


どうでもいいが
人形劇をそれほど使ってないおかげで製作が楽です



Dragon’sChild
7話。現在38kb
リハビリのつもりで誤字脱字の修正をしてから追加作成
予定が変わったせいで会話が作り直し気味


こちらは13日の段階で公開から一月たちました
2週間1話のペースも守れてないわけか…
妖怪一家の製作、発表のための研究、シーンが増えて単純に1話ごとの作業量UP
色々理由は付けられるだろうが
まあ、遅れてることには違いないわな


3ヶ月で終わらせれたら良いかなと思ったが
ちょっと無理っぽい
まあ、遅くともメイヘムのシナリオ担当になる前に終わらせておきたい