今日のSRC(10/20)

作業が少ないので朝からAlexを更新
データ整理だけですが



そろそろまた倦怠の匂いがしてきた
Alexはリレーとして登録しているが、
製作自体はリレーでも何でもない
キャラだけが共有で、各チームのシナリオはそれぞれに委ねられる形になっている


このリレーではキャラの使い回しが可能なので
キャラを作り足す労力は少なくて済むのだが
シナリオそのものに対する各人の責任や作業量は
他の個人製作のシナリオとなんら代わりが無い
当然、その進行速度は個人製作のシナリオ同様になる


つまり、作り手にやる気がないと、すぐに滞るということだ
これがこのリレーの最大の問題なんだろうな


兎にも角にも
こっちはこっちのやるべきことをせねばならん
ドラゴンズチャイルドは遅れてしまうが
次の更新までには妖怪一家製作を頑張ろう。
出来れば完結してしまおう



新規参加リレーの話
今日初めてチャットに参加
とりあえず現状の問題について議題の提示のみ
しかし古参の人たちは流石に色々考えていらっしゃる
こちらも見習わないとね