今日のSRC(11/24)

Dragon’sChild
朝早起きして2時間作業の末、8話まで公開しました
今回は個人的にやりたかったシーンの一つが出来たので割りと満足しています
何がっていうと8話の内容です
王道シナリオの構成をとってる以上は
これぐらいせねばならんだろうと思ってます


それと、スケジュールは遅れていますが
話の内容を最初の予定からそれほど改変することなく
続いているのも大きいでしょうか
15話までこのまま突っ走れそうな気がしてきました


次回更新は9、10、11話の製作が終了した段階での一括更新を予定しています



追伸
8話2戦目の1ターン目のみ
戦闘不能になった敵を攻撃できるバグを修正しました
本家載せるほどでないので、ここでだけの話
できれば殴ってあげないで下さい。弱い生き物なんです