錯誤といえば

木藤さんとこに現れた104の彼
論理破綻もいいとこだな
個人の感情を先にぶつけておいて「個人で済まされない」とか語る辺りが特に
私とか部外者が書き込んで突っ込む間もなく
他の人がその辺を突っ込んでるから
私は何をするわけでもないけどね


もちろん、詰まらん作品を詰まらんという権利はある
木藤氏に『あんたのシナリオ、クソだな!』
とか言うことまでは止めはせんよ
個人の感想だしな


しかし公がどうこうなんてそんな台詞は
ゲーム会社にでも言うべき事であって
個人の趣味のレベルに言うべきことじゃない
確かに木藤氏はSRC界隈にそれなりの影響力がある
だがあくまで個人の趣味だ
金貰ってシナリオ作ってるわけじゃない
前にGSCのグラフィックチャットでも
それも私だ連のソードエムブレム贔屓がどうとかそんな話があったけどさ
私的な事を公的な事みたいに扱うのは感覚が狂ってる証拠だぜ
義務じゃない趣味なんだ
本気で上達を目指す人は多いと思うが
それでも楽しめればそれで良いというスタンスが基本のはず
嫌なら見るな
それが正しい姿勢のはずだ




ちなみに私、木藤さんのシナリオほとんどやってないのよね
ロボ物多いからかしら?