アリアンロッドを頑張った

今年も遂に終わってしまいました
後期は火曜日と金曜日が6〜8人編成のアリアンロッドを並行で遊んでいて
3Lvぐらいから始めてキャラが最終的にLv10まで成長しました
あと来年初めの2回のセッションで上級職になる予定です
この過程で上級ルールブックの30Lv以下のザコモンスターと
55Lv相当までのボスと戦い続けました
良い感じに初期職業は遊びつくした感があります


…終わってしまった今はただ感慨が残るのみ
噛みしめるように平穏を味わっています


それはそうと明日は今年最後のセッションの予定です
今日は何時ものサークル活動のあと
20:30〜22:00で明日の細かい役作りの話を聞いていました
どうやら今回PCは全て女性。
私はノッポな眼鏡の警察官を演じる事になりました