もうヘトヘトかもしらん

考えることが増えれば増えるほど失敗するのが俺の弱点
実際に一個したしな、失敗。とりあえず関係者の人ごめんなさい


そんなわけでどんどんタスクを消化しております


今日はレポート(1)の草案をまとめたので
明日書き写して木曜日に提出する



卒論のだいたいの流れが出来上がったので
こっちは木曜日に追加の史料を探しに行く



SRCのリレーが回ってきた
本当は前に二人居るんだけど、なんか忙しいからとパスした
判るが俺も忙しいんだよ!!!
…と言うと主催者の逃げ場がナッシングだし、
シナリオの根っこは出来てるので
擦り合わせが出来次第報告の予定
明日か明後日には会話部分だけの骨組が出来上がるので
その完成を持って引き受けよう



水曜日のSWにて敵国の行動方針を決定しないとなりません
授業の合間にでも考えるかな…
時間的には一番これが近い



土曜日までにC言語に関して勉強の必要有り
ぶっちゃけまだ少しも手をつけてません
11月中の課題があったから後回しになってました


目の前の課題はこんなところかな
…………きついなぁ、もう