【ソードエムブレム】2−6

ネタバレ込みなので畳み


始まった大敗北
まあ、色々言いたい事はあるがまず一つ


天馬騎士団UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!


はぁ…はぁ…。
そんな感じのシナリオ!(どんなだよ
なんか2−4のときの怨念を感じる
俺は感覚がおかしいんだろうか?


そんな前振りはさておき。シナリオは凄まじい劣勢からスタート
ようやく東部の情勢に気付いた主人公達ラエティア勢は退路を立たれる前に撤退を開始
しかし敵もさるもの
唯一の退路である橋に向って軽装騎兵隊(移動力7!)が既に進路を塞ぐ
騎馬隊と交戦しながらも狭い橋を通り抜けるラエティア軍に
他の騎馬隊、歩兵隊、槍兵隊まで追いついてくる
そして…!


と、そんなシナリオでした
とりあえず頑張らせてもらいました
戦績、十余部隊を撃破。壊滅した部隊0
厳しい戦いでした


相変わらず面白うございました
明日へのエナジーを貰った感じです