今日のSRC(10/24)

今週は余裕無さげではあります


Dragon’sChild
カタカナからアルファベットにした理由はごく単純な理由なのです
カタカナだと球団名に引っ掛かって関係ない人が覗いちゃうからです


別に関係ない人間に覗かれてまずいわけではないですが
球団の話でなく関係ない創作の話が出てるとわかると
徒労感になるでしょうからね


シナリオは7話が48kb
エピローグがどうも素っ気無い感じなので
公開までに演出をもう少し考えてみる
一応の完成と見る


8話は10kb
まだほとんど会話の部分のみ
7話と違ってやるべきことは少ないので
出来れば主人公を格好良く描きたいところ


混沌地球メイヘム
立候補者がでないまま動きが滞るのもあれなので
5大将軍のうち人間軍団の人を引き受けてきた
部下含め考えているのは
殺しても後味が悪くない奴
殺したら後味が悪い奴
倒してもなんか勝った気がしない奴
以上3人


あとは人格にどこまで迫力を上乗せできるかってところだな…