今日のSRC(11/28)

昨日の分でだいたい整理分からのピックアップは終了
…ところで、こういうシナリオ感想のときに
ケチョンケチョン*1に批評したものって需要あるんだろうか
実を言うと今回プレイした中では一つ該当作品がある
完結作品という点は評価できるが
基本的に遊ぶ価値ねーなと思ってしまったのが一つ、な


まあ放置で良いか
感想書くのは自分の分の感想欲しさもあるが
やはりシナリオ作者の活力になればと思って、というほうが大きい
面白いシナリオは当然続きが気になるんで、ひとつお願いしますという意味合いです


ついでに言うと、幾らこういう活動しても
自作分の内容がピブーならどっちみち見向きもされぬ
シナリオにファンを呼び込むのは馴れ合いでなく
ひとえに技量だけでしょうから


Dragon’sChild
更新スケジュールの調整で少し難儀していたり
残り9〜15話の予定だけど
9−10 10−11 11−12の間で内容が前後する部分があるものだから
下手に突出して更新できない
かといって
4話一括更新はどうなん?的なところがある
大人しく2話更新が妥当なんだろうか…


現在9話『Reason Of Intensity』 12kb
強さの理由、とでも訳しましょうか
兄、弟、魔術士、ストリートクィーンの4名それぞれを特に綿密に描く予定の回


あと、デパート内部とか中華のお店(内部)とか
どーせえっちゅんねん、と言わんばかりのマップを書く予定
シナリオ草案作るときに用意できるかどうかを考えてねー証左ですな

*1:もしかして死語か?