今日のSRC(11/29)

やはり一度もネタバレしたことの無い他人の意見って貴重だな〜
と思う今日この頃
まだまだ私も甘い


Dragon’sChild
更新分の話をつらつらと


康司と正宗の実力差
体格20の重武器4レベルと体格30の重武器6レベルを想定
実力差はパーンとベルドぐらい、といえば判りやすいか


要は両方その腕前で有名になれるが
後者には逆立ちしても『勝てない』ということ
大人しくボロ負けしてもらうために呼んだ人なので当然といえば当然の話ではありますが…
そして実を言うと再戦の予定は皆無だったりします


氷川さん家の真ちゃん
製作当時、権力とか縁故という概念を甘くみていたことが判るキャラクター
腹心に重戦士・軽戦士兼探偵・魔法使い兼学者・僧侶兼交渉役が揃っていて
本人はかなりの権力を持ってる
ってそりゃあんた、一人で事件解決できるじゃないっすか!


そんな人。もうPCにはなれません
能力が高すぎるため、めでたくNPC昇格です


製作状況
わりと進んでなかったり
予定通りMAPで時間を取られてます
あと、そろそろレポートにも引っ掛かります